忍者ブログ
枠に囚われず、好きなことを綴りたい
2024/04/24(水)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/21(水)
ネオライ初日のみ、参加してきました☆

参加組の皆さん、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


すんごい楽しかったー!!!


2日目も行きたかったけど
懐的にも厳しかったので初日だけ。


盛大に立花さんと白虎にパーン!\(^o^)/


ってなって帰ってきました。笑


7月のネオフェス、二日目だけ参加したんですけど
リベンジが見たくって参加したんですよねー。
あの時は、まさかこんなに「パーン!」ってなるなんて
全く予想してなかったぽ(^ω^)

遙かは3以降プレイしていないのですが
今回のライブ見て、5の世界を楽しみたくなったから買います☆
ってか、すでに密林で注文済だけどもwwwwww

公式見た時から気になってる
りょーま と おきた やるよ!

そしてこまつさんやる(^q^)ぷぎゃ

昨日発送通知来てたけど・・・今日は厳しいかもなー。
とりあえず、届いてもまだ開封しないよ!
今、手をつけてるゲーム諸々片付けて減らしてからです。
CZ届く前までに、最低2本は終わらせたいいいいぃ。



おまけ。


↑写真はネオライから帰ってきて撮ったもの。

持ち帰ってきた物たちなんだけど・・・
明らかに何か違うの混ざってるよねwwwww
中の人いないのにwwwwww

ぬぬぬが口癖の彼が好きなお友達が
ぱっつん4枚も引き当てたらしく引き取るって話をしたんだけど
まさか横浜で受け取るとは思ってなかった。笑

ありがとう!そして、ありがとう!!

左下の方に見えるアリスストラップは
チェシャ猫が凄くナイスな表情してたから
某ストアで思わず買ってしまったんだけども・・・

その猫見てハトアリ思い出すとか末期過ぎ。←
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当ブログの在り方
・お宅女が書くお宅仕様ブログです。
・生存メイン→ついった。
・ついった文字数で書けないことを
 ここで書き散らそうかなと思ってます。
・腐要素もあるよ!苦手な人回避ね!

・お話についていけない人はプラウザ終了。

・コメントお返事済分は
 ↓右側にアイコンが表示されます。
PROFILE
・あかね
・更新モットーは「マイペース」
 カテゴリに捕らわれず
 趣味~日常記事を落として行く予定

 
 連日脳内この子らでニヨニヨ大変。笑
 コミックス派です。

 ※アイコンお借りしました。→-13℃様
応援バナー



Arcana Famiglia





QR
忍者ブログ / [PR]
/