忍者ブログ
枠に囚われず、好きなことを綴りたい
2017/12/13(水)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/03(土)
どんどこ周りがスマフォに変えていく中
先月「あいぱっど」デビューしました!

りらくま背面カバーを買いましてね。
それつけたくて思い切って買ったんだけども。



背面だけ守られても・・・!





液晶もっと大事なのに・・・!!




そういうことを
使い始めて改めて気付いて。←遅



パカパカ開く本タイプカバーに買い換えましたwww

結構お値段がする中、探しに探しまくって安く買いました\(^o^)/
ちなみにカバーが届くまでは、背面+スキャナケースで代用←
(小さいサイズのスキャナなら、意外と使えますよ!)


私は遠征時にモバイルパソ代わりにと思って買ったので
全体的に入れてあるアプリも実用重視派。
お宅要素は見た感じ全くしない仕様にしてありますが
ネット検索の履歴は、


 見 事 に 通 常 運 転 で す 。


オタ以外の人の前では居たたまれなくなるので
出来るだけ履歴消去に努めておりんす・・・・・(^q^)


さて。
続きでは、ぱっどに入れてあるもの達について長々と触れてますー!




 --------------------*---------------------------
お友達が、ぱどちゃんデビューしたので
参考になるかなーと思ってキャプって書いてみた。

ならんかったらごめん\(^o^)/

1ページ目

2ページ目

3ページ目

文字読めるかなー・・・。
リサイズかけたら、ちょい潰れたんだよね←

入れてあるものは、今は無料しか使ってませんー。

どこまで使えるか検証して合わなければ次のを試す。
最近時間見つけては、こんな事ばっかしてますね。笑

ドックに入ってる乾電池みたいなのは
・今の状態でネット何時間出来ますよー
・音楽なら何時間再生可能ですよー
って、目安時間を表示させてくれる子です。
無料だし状況によるから変動する時もあるけど
大体の目安を把握出来るのは有り難い。

私、基本的に外では「あいぽっどで音楽再生」して
「あいぱっどでついった(ネット)」にしてます。
音楽再生+ネット使いは、少しバッテリーの減り早い感じがしたので。

あとは通知機能。
オンにしておけば、ついったリプ来たら知らせてくれたりするけど
通知をしてくれる時に電力を消費するので
頻繁にリプが飛んでくる場合はオフっておいた方がいい気がする。

まぁ、アプリで遊び始めたら時間忘れちゃうから
バッテリーがいつの間にか減ってるって事は良くあるかもね。笑

こんな感じかなー・・・。

私も使い始めて1ヶ月経ってないから手探りです(´・ω・`)

あ、ちなみに。
私は充電2日くらいに一度やってるペース。
大体5%くらいになるまで使ってからしかコンセント繋がないから。
本当は電池長持ちの為に月に1回は使い切らなきゃだけど
なかなかゼロって難しいものです(´・ω・`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますー!ちょっと欲しいと被ってる(笑)って思いましたアプリ一覧見てwww参考にさせていただきまーす!φ(・ω・。)
せの / 2011/09/03(土)18:14 編集
>せのたん
いえいえ!
凄く簡単に書いちゃったけど
少しでも参考になれば幸いですー(*´▽`*)

ってか被ってるんだ。笑

現在、私、スクショ画面のアプリ数がまた増えました\(^o^)/
あかね / 2011/09/03(土)19:24
当ブログの在り方
・お宅女が書くお宅仕様ブログです。
・生存メイン→ついった。
・ついった文字数で書けないことを
 ここで書き散らそうかなと思ってます。
・腐要素もあるよ!苦手な人回避ね!

・お話についていけない人はプラウザ終了。

・コメントお返事済分は
 ↓右側にアイコンが表示されます。
PROFILE
・あかね
・更新モットーは「マイペース」
 カテゴリに捕らわれず
 趣味~日常記事を落として行く予定

 
 連日脳内この子らでニヨニヨ大変。笑
 コミックス派です。

 ※アイコンお借りしました。→-13℃様
応援バナー



Arcana Famiglia





QR
忍者ブログ / [PR]
/