忍者ブログ
枠に囚われず、好きなことを綴りたい
2024/04/27(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/19(土)
今日はお友達らと食べるツアー開催してきましたっ!

朝11時半集合→メイト→お昼→お茶→ムーミン。

と、こんな感じの流れで。

今回はメイトで散財しなかったYO!←

まじ快TE3巻出てたから、それだけは買ったけど。
もうジャケットのキッドがイケメン過ぎてどうしy(ry

今度出るうたぷりの体験会&限定商品の販売もあるって事で。
(あ、ここです)
その会場も覗いて、壁一面がイラスト貼ってあって
スタッフさんの力の入れっぷり凄いなと。
お友達らは分担してリトルハーブ缶コンプしてたwww

さすがwwwww


がっつりお昼食べた後
デザートって事で、お店変えてお茶へ。
お友達がカップケーキの可愛いお店を教えてもらったとの事で
みんなで行ってきたんですが。
内装ピンクですっごく可愛いー♪
照明とかも、とっても私好みですた(*´▽`*)

で、で。
このお店、飲み物がちょっと変わっていて。

「ソーダ・水・お湯で割ります」って時点で
え?紅茶よね?って感じだったんだけど。
温かいのが欲しかったのでお湯でお願いしまして。

そしたらお湯とシロップが出てきて…!


写真は、カップの奥にあるシロップをカップに淹れた後。

紅茶とはまた別の飲み物って感じにもとれたかな。
面白かったし、美味しかったです☆
また行きたいなー!

可愛いカフェはテンション上がりますな♪


で、その後は…


今やってる某百貨店のムーミンクリスマスフェアへ。

ムーミンいっぱいー!
ニョロニョロ可愛いー!!

あ、揺るぎない安定のスナフキンは



ソロで写メってきました\(^o^)/

で。

これはショップ内にある「ニョロニョロのたね」。

食感的にタピオカ入りとか、ああいう感じ。
私はベリー系頼んだんだけど美味しかったー!!!

ストローについてるニョロニョロ可愛すぎる

ムーミングッズとかも売っていて。
ちょっと欲しいなーって思った膝掛けあったんだけど
私はあれのニョロニョロ柄が欲しいんだ…!
という思いから見送りました。笑

トーク内容は完全にお宅だったけど
お茶とかムーミンだけ見たら女子会に見えるぞ?

\(^o^)/あら素敵w

可愛いものは見ているだけでもテンション上がるので
ひっじょーに好きです、大好きです(*´▽`*)

そんな一日でした♪
PR
2011/11/04(金)


「絶対これ君好きだから飲むといいよー!」と
太鼓判を押されていたダブルベリー。

同時発売だったリンゴは飲んだんですけど
なっかなかベリーに出会えなくて・・・!

見掛けなくなってきたから終わりかもって
先日会った時に言われたんですけど
今日たまたま入ったお店に置いてあって!

あまりに嬉しくって、



全部かっさらいました(・∀・)←



探してたんだよべりいいいいいいいぃ!!!

会いたかったよおおおおおおおぉ!!!!


ま、全部といっても
残り3つだけだったんですけども。笑

早速帰りの運転中に飲んだのですが。
うん、確かに私、あの味大好きだ\(^o^)/
美味しかったー!!!
自分んちの近くで見つけた訳ではないので
あと2本、大事に飲もうと思います♪
2011/11/03(木)
来月4日の「にゃんぱいあ」に無事当選してたので
青いお店でチケ引き取ってきましたーっ!(*´▽`*)

当日一緒するお友達も当選したので
昼夜どっちの回も見れそうです♪

初めて行く会場だけど多分あの場所かなーって。
武道館行く時に前通ったかもって地図見て思った。

潤さんも杉山さんも見れるのでとっても楽しみ!\(^o^)/


そんな訳で。
チケ引き取って来たんだけどね。

今ちょうどにゃんぱいあフェアしてたみたいで
「2階のレジで景品もらって下さい」って言われたので
ほへー、そんなのやってるのねーって思って
階移動して貰いに行ったら




コ ー ス タ ー 大 量 ww


関連商品500円以上で、1枚コースター。絵柄全2種類。
チケット引き替えで、そこそこ金額いってたから
合計23ポイントあったんだけど


ポイント数=コースター数。

ってことで。

23枚 いただきましたヾ(´▽`)ノ

もう少し絵柄バリエーション多ければ
どれにしよう~?って悩むことも出来たのですが
ポイントが奇数だったので分配に悩みました。笑

にゃんぱいあとかつおのはろうぃん仕様かわゆす♪
まさむにゃとにゃてんしverも見たかったなー。


写ってる赤いにゃんぱいあ絵柄の袋は
レジのお兄さんがコースターを入れてくれたんだけど

「可愛い絵柄なのでテープとめないでおきますね」

って、気遣っていただきまして。

初めて言われたなーって思ったのと同時に
凄くにゃんぱいあ好きな子だと認識されたんだろうなぁと。
タイミング的に、たまたまだったんだけどね。笑

さ。
これで来月遠征決まったからまたバス手配しなきゃ♪

そしてジャンフェス申込、いい加減にやろうマジで。
気付いたら締切過ぎてたとかシャレになんないしね・・・。
2011/10/15(土)
お仕事多忙デイズ脱出です!

やった・・・!!!

まだ完全に終わりではないけれど
休日返上にはならなくなったので^^;

今回を機に私担当分のお仕事が
どっさり増えて頭痛が酷いこの頃です。
数字大嫌いなのに書類と計算機睨めっこです・・。
がんばります・・・。


まとめに来ようと思っていたハトアリは
全く進んでないんで、プレイ再開した時
さくっと記事に起こしまーす!\(^o^)/

とりあえず。
この週末は全力で遊び倒してきまっす!(*´▽`*)
2011/09/25(日)
先週半ば。
仕事の締切2週間前倒しが発覚して
残業と休日出勤が重なってるこの頃ですー(´∀`;)

でも、しっかりゲームはしてます。笑

オタ充大事!ヽ(・ω・´)ノ

まぁでも少し眼精疲労気味になってきたので
そろそろ自重かなぁーって感じですけど。

ゲームの進行具合ですが。
FFCCTCB@2周目、着々と進んでます(*´▽`*)
もう終盤に差し掛かってるかなー。
お目当てのムービーまで、もうちょっとです☆

んで。
途中、気分転換でPC版「ハートの国のアリス」を開封。

軽く3年くらい越しの開封ですwwwww

当時ちゃんと買ったんですけど
色々言われていたから怖くてインスト出来ずで。
それでズルズル今日まで来てたんですけど
ずっと気になっていたので、良い機会だからやりました\(^o^)/
要領得なかったから気分転換にはならなかったけどね・・。笑
でも激しく萌えたー!

また個別で記事あげますww

色々書きたい\(^o^)/
当ブログの在り方
・お宅女が書くお宅仕様ブログです。
・生存メイン→ついった。
・ついった文字数で書けないことを
 ここで書き散らそうかなと思ってます。
・腐要素もあるよ!苦手な人回避ね!

・お話についていけない人はプラウザ終了。

・コメントお返事済分は
 ↓右側にアイコンが表示されます。
PROFILE
・あかね
・更新モットーは「マイペース」
 カテゴリに捕らわれず
 趣味~日常記事を落として行く予定

 
 連日脳内この子らでニヨニヨ大変。笑
 コミックス派です。

 ※アイコンお借りしました。→-13℃様
応援バナー



Arcana Famiglia





QR
忍者ブログ / [PR]
/